ゆらゆら家族の回復日記

「からだ回復センター湘南」でのゆらゆら整体の体験日記です。

先生もびっくり!

今日は整体の日でした。

 

前回の結果:少しがに股が治ったか?

今回の症状:特段の痛みなし。しいて言えば左の首が痛いかな、程度。

先生の所見:いまだかつてないくらい足首がいい状態!何かやった?

重点調整箇所:肩甲骨&頭皮のむくみ除去。

施術後の状態:思わずウトウト…。首の痛みは消えた。

ホームケア方法:引き続きしゃくとりむし体操&肩甲骨体操

 

今回、自分ではあまり痛みもなく、快調な状態での整体でした。

自分でそう思っていても、足首の歪み具合がよくないことが多く、

毎回、調整箇所多数で大変なのですが、

今回は先生もびっくりするくらい足首の歪みが治まっていて

「しいて言えば左もも裏の張りくらいだね。」との所見。

 

いつもはデスクワークオンリーでまったく動かない一週間なのですが、

今週は現場に出たり、電車で移動したりと、

歩く機会が多かったのが功を奏したのかなぁと思っています。

やっぱり歩くのって大事なんですねぇ。