ゆらゆら家族の回復日記

「からだ回復センター湘南」でのゆらゆら整体の体験日記です。

強制リセット。

ずいぶんと更新が空いてしまいました。

年末年始は元気に過ごしていた私ですが、

いよいよ明日から仕事という日に39度の発熱をマーク。

体のふしぶしもギシギシ痛み、起き上がれなくなりました。

 

「ぎゃー、インフルだ。」

あわてて病院に行きましたが、インフルは陰性。

うそだぁと思っていたら、強烈な腹痛が。

お腹の中のものをすべて出し切っても

全く改善する予兆が見られず、

結局一週間、寝込んでしまいました。

 

おかゆを食べながらだましだまし出勤し、

整体もトレーニングも、お休み。

足腰もすっかり弱り、階段も休み休み上るありさま。

 

一ヶ月して、ようやく元気になりました。

強制リセットされましたが、おりしも立春

気持ちを切り替えて、また今日から頑張ります。