ゆらゆら家族の回復日記

「からだ回復センター湘南」でのゆらゆら整体の体験日記です。

特に痛みはなかったのだけれど。

今日はトレーニングの日でした。

 

前回の結果:エアタオルひっぱりをしても相変わらず首が回らない。

      痛みのあまり、主人にちょっと肩をもんでもらう。

今回の症状:ようやく改善し、特に痛みなし

先生の所見:足首を回して見せたらイマイチだった模様

重点調整箇所:太ももの裏がバリバリだったので、ほぐす。

施術後の状態:なぜか腰が軽くなった。

ホームケア方法:息子と同じ体操を実施

 

自分では特に腰が痛いとは思っていなかったのですが、

ももの裏側をほぐしてもらったら

びっくりするほど腰が軽くなってすっきり!

う~ん、自分の状態をモニタリングする機能が落ちているのか?